【ポイ活雑談】もらったファミペイ無料クーポン交換しようとしたらお店に在庫が無かった

前回の3,000円のチャージでチキンくれるという広告に負けてチャージしてきた猫山です。そのチャージのおかけがその後無料クーポンを貰えたので何時か交換しようと思ってたのにゃ。

無料クーポン交換しよう

auPAYのユニクロキャンペーンで20%ポイントバックに釣られて、大きい街のユニクロに行ったついでに近くにファミマあるからクーポン交換しに行ったんぬ。

さっそくクーポンを確認してお店に突入です!入店の音が謎のコイン音がしてビックリしつつ店内をウロチョロしました。酒売り場を見つけましたがレモンサワー何種類かありましたが、対象のレモンサワーがありませんでした。ない場合は使えないって話ですし、今日までなので今回は諦めることにします。

あのブドウは酸っぱいに違いない

それに最近は酒飲むと次の日大抵ダウンしてるから、今回のレモンサワー貰って飲んでもきっとダウンするに決まってます!なので貰わないのが正義!それにお家に帰って近くのファミマに行って、そこでも商品なければくたびれもうけになるのでチャレンジはしません。

というわけでファミペイさん!今度はアルコール以外のクーポンくれませんかね?

※今日の猫ちゃんは一日一回なので、この記事にはありません。