【ポイ活雑談】ソニーバンクのPayPayボーナスやっときた

どうもポイ活大好き猫山猫雄ですにゃ!7月にソニーバンクから1000円チャージするとポイントくれるキャンペーンがやっていので参加した猫ですにゃ

最後のポイントがPayPayに入った!

LINEPayは半月前にポイント付与されたので、八月下旬に毎日PayPayを確認してましたが全然ポイントが付与されませんでした。当分来ないんだろうなと放置しており今日久々に確認するとチャージ額が増えています。

取引履歴から確認すると丁度100円です、これはもしやソニーバンクのポイントか!?と詳細を確認しみると

「ソニー銀行の口座登録と1,000円以上のチャージで100円相当もらえる」と書いてありますね。やはりあのキャンペーンのポイントらしいですね。やったぜ!

付与時期は8月下旬前後という事でしたが、これって一応8月下旬後って事になるのかな?まぁ貰えたからええんや!!

キャンペーン自体がどんなものか書いたブログ記事を下に貼っておくので見てみてね。

【ポイ活雑談】ソニー銀行でチャージすると利率10%?

(オマケ)LINEPayのランクってイベントポイントで貰えるのね

上記キャンペーンでLINEPayでもポイントを貰っています。その際の記事は下記のモノになります。

【ポイ活雑談】ソニーバンクキャンペーンのLINEポイントが付与された

さて、100ポイント貰ったのですが8月になったらマイランクがレギュラーからシルバーにランクアップしました。てっきり購入とかした場合のポイントのみが対象かと思ってましたが、この様なキャンペーンでのポイントでもランクアップ対象になるんですね。

というわけで、シルバーランクになったのでクーポンが1枚から3枚に増えました。それと謎のボーナスで2枚も付いて切るので5枚も貰えています。今度は何に使おうかな?

今日の猫ちゃん

散歩途中でよく見る猫ちゃんズですが、同じ家にいるので強大化と思えますが同じポーズで3匹寝てますね。
似たようなポーズで同じ方向へ寝転んでますね。かわいいね。