【無職の雑談】病み上がりにはもちろん!!快活クラブのモーニング

風邪がどうにか治ったと思う猫山ですにゃが、寝すぎて昼夜逆転しまくりで通常生活が送れない身体になってしまいましたのにゃ。

そんな時はもちろん!快活クラブのモーニングだ!

夜中に目が覚めて、8時ごろまで起きてたので起きてるべく何しようかと思いましたが快活クラブのモーニングを食べながらマッサージシートでもみもみされて目を覚まそうと思いました。

無事にマッサージシートを確保して、早速モーニングの場所へ向かうと先客がおりました。常連らしく店員さんが談笑してポテトの補充が遅いと教えてくれました。写真撮るのにちょっと離れて待ってたりといい人だったので本当の事なんでしょう。その後すぐポテトを補充されたので常連さんは笑顔でポテトを盛って帰りました。

トースト2枚とポテトをゲットして席に戻りました。バターかと思ってもってきたらマーガリンでしたのね。
ポテトはこの時すげー油っぽくて、油がコーティングされてる感じで指でつまんだら指がテカテカしすぎたので、速攻フォーク貰ってきました。トーストは可もなく不可もなく普通でしたが、お客さんが素手で取ってるとか後で見たので焼かないとだめかもしれませんね。マーガリン1個に対してトースト1枚ちょっとの塗り量なので、トースト2枚の時は素直にマーガリン2個持ってきた方がいいですね。

ちょっとたってからお替りしてみましたが、今度のポテトはそこまで油ぎっしゅでなく丁度いい感じでしたがちょっと塩が欲しい感じです。トマトケチャップが凄く液体液体してたので、かけやすくてこれは便利ですね。塩を自宅から持ってくのもあるかもしれませんね。トーストは学習して1枚にマーガリン1個で対応です。

快活クラブはドリンクバーがあるのでコーヒー貰って飲みながら、かじるトーストはいいかんじですね。

あれだけあったトーストも時間がたつと無くなるんですね。あれだけ量があったから残るやろ?と思ってのにびっくりです。この後補給はされましたけどお客の食欲は凄いですね。ポテトは解りますが、皆トースト食べるんですね。

ということで満足して帰ってきましたが、やっぱり午後に眠くなりベッドでゴロゴロしてたら寝ちゃって昼夜逆転治せませんでした😢

今日の猫ちゃん

快活クラブのモーニングを食べるべくテクテク歩いてる途中に見かけた白黒猫ちゃん。これ以上いけるか?とおもって近づいたら逃げられました。いつか触らせてほしいな。