【ポイ活雑談】ファミペイさん週末無料コーヒー配布してたから貰ってきたよ

土日限定でコーヒー1杯無料と太っ腹なクーポンをファミマのファミペイさんが配ったのですが、ちょっと忘れてた猫山ですにゃ!思い出したので飲みに行ってきましたのにゃ。

ファミペイさんありがとう!コーヒー飲むの!

土日限定で使えるコーヒーの無料クーポンが配られました。使おう使おうと思ってましたが、土曜日はさっぱり忘れて使うの忘れてたので日曜日に使う事にしました。

お持ち帰り専用なので、イートインで飲む場合は消費税の差額2%分払う必要があるそうです。今回は夕飯を外食してから帰る途中のファミマで食後のコーヒーとしけこむことに決めたのです。アイスとホットどっちでもいいらしいですが、今回はホットコーヒーを頼むことにしました。

それとストロングゼロの無料クーポンも貰えたので、これもついでに貰ってしまおうかと思います。前回みたく商品自体が無いって事がありませんように・・・

夕飯後にさっくりとファミマに寄ってみましたが無事にストロングゼロがあったので、無料クーポンを使ってもらう事ができました。コーヒーも貰ったのですが、ゼロ円の支払いに対して何故かdポイントが1ポイント付与されることになりました。やったぜ!

という事で今回は両方とも無料で貰えた商品たちになります。ストロングゼロとホットコーヒーたちです。
イートインで飲まないですが、写真を撮るために場所を借りてます。写真を撮ってからはストロングゼロをカバンにしまって、コーヒーは手に持って飲みながら帰ることにしました。

この帰りは暖かくいい匂いがする素晴らしい帰宅になりました。

皆もハッピーポイ活ライフを過ごしてね。

今日の猫ちゃん

今日の猫ちゃんは新散歩ルートで見つけた猫ちゃんです。白黒であまり見かけない猫ちゃんですね。こちらの方にはあまり来てない猫ちゃんなのかな?けどかわいいね。