【無職のグルメ】Paypayで10%戻ってくるなら日高屋だよね【現金編】

1000円貰ってお肉と夕飯買ってこいと言われた猫山猫雄ですにゃ!お肉買った残りで夕飯食べてという事で今Paypayが10%戻ってくるキャンペーンにゃので使う事にするのにゃ!

寒い日にはモツ野菜ラーメンが食べたくなるね

今なら日高屋が10%戻ってくるらしいので、Paypayで食べてお肉のお釣りは懐にないないする感じにしました。という事でさっそく入店します。

さっそくモツ野菜ラーメンの餃子セットを頼んでみたところ、レシート入れに初めて見るものがさされました。
注文を受けたよって表示らしいですね。これは注文してるかどうかわかるからいいですね。

という事で頼んだモツ野菜ラーメンと餃子が届きました。餃子は何か謎の焦げた羽が付いてますね。

料理が全部来たので「ご注文を承りました札」が取られて、レシートがぶち込まれました。やったぜ!お値段は850円ですが、お肉のお釣りでは賄いきれませんね。

さっそくモツを食べてみることにしてみましたが、コリコリしてて美味しいですね。ただ味付けがされていないので、スープに浸して食べるとかしないと飽きちゃいますね

スープは味噌ベースにモツのうまみと野菜炒めのうまみに辛さが合わさって、ごくごく飲めちゃいますね。

麺はストレートでもっちもちしており、スープと絡めて食べると美味しいですね。ずるずると行けちゃいます。

セット餃子

ただしこの餃子はダメですね。皮が水っぽくて中の餡を包んで餡を味わう事無く食べちゃんですよね。なので十分餃子を楽しむことができません。焦げる羽ができるほど焼いてるのに皮がぷにぷには許せませんね。
まぁ今回は餃子定食を頼まなくて正解でした。これが二人前出てきたらブチ切れてますね。

餃子にブチ切れてましたが、それを上回ってモツ野菜ラーメンが美味しかったので問題ありません。
ごちそうさまでした。当分餃子は頼みません!!

おいくらお得に?支払い結果は?

Paypayで支払って850円です!付与予定が85円なので、ようは765円って事ですね。この日の餃子のできなら単品で食べればよかったです。

今日の猫ちゃん

散歩に行く途中ふと庭を見ると縁側にミケちゃんが寝てました。これは触れるかな?と近づいたら逃げられ追いかけたらどんどん逃げられ家の裏まで逃げられたところをギリギリ撮りました。そのまま散歩に出かけて振り返るとまた餌場まで戻って来てました。かわいいね