【無職の株主】ビックカメラから株主総会通知来た!50って最近の流行?

またまた株主総会通知が来たんぬ!行こうかどうか悩んでる猫山猫雄ですにゃ!

ビックカメラの株主総会通知来たけど席数すくないね

ビックカメラからも株主総会の通知が来てました。やはり出席せずにQRコードによる決議権行使してくれって告知が記載が目立つようになってますね。流石コロナの時期ですね。さっそく開けてみます。

オンラインで行使してねって紙が入ってました。なんかみずほっぽい紙だなと思って封書みたら、やっぱりみずほ証券のものでしたね。何やら証券会社が分かるようになってきましたね。

別にコロナだから来ないで!検温とかするよ!質疑制限するよとかコロナだからできるだけ来ないでって訴えの紙も入ってますね。これは行かない方がいいかな?

という事で招集通知書ですが、席は50席にします。おみやげもありませんと記載が書いてありました。
飲み物もないとなると喉が渇きそうなので、これはクーポンとかも何もないって事なので遠そうだし行くのやめようかな?

ビックカメラの株主総会のまとめ

・日時
2020年11月19日 午前10時から
・場所
板橋区立文化会館 大ホール
・お土産とか
無いそうです
・注意事項
席が50席らしいので少ないのでできるだけオンライン行使した方がいいっぽい

今日の猫ちゃん

床屋さんの前にいた黒猫ちゃん。昔は首輪してなかった気がしてたけど、今は首輪してて毛並みも良くなったし飼い猫になったのかな?今回も触らせてもらおうと近づいたけど、ダメよと言わんばかりに逃げられました。
ツンデレさんだね。