【無職の株主】日本BS放送株式会社から株主総会のお便り届いたよ

昨今コロナの影響で株主総会とか無いのかな?と思ってた猫山猫雄ですにゃ!しかし日本BS放送株式会社から株主総会の通知が届いたのでそのようなことは無い様ですにゃ!

コロナってる株主総会ってどんな感じになるのかな?

という事で株主総会の通知が日本BS放送株式会社から届きました。久々に届いた気がしますね。それでは早速開封してみましょう

コロナの関係で表紙には通常見かけない記述が多くなっていますね。スマートフォンでの議決権行使のお勧めがスマホ画像まで入って大きくなってたりしてますね。

席が50席になるそうですね。書いてある通り例年に比べて大幅に減少してるらしいですね。200や300席ありそうだったので、もしいくなら現地で抽選とかになるのかな?気になるから行ってみようかな?

やはりこの時期なのでお土産の配布は行わないらしいですね。これ目的で来る人を減らせられるのでしかたのないことですね。

日経ビルらしいので東京前線基地からも頑張れば歩けそうですね。行けそうなら行ってみようかと思います。

日本BS放送株式会社の株主総会まとめ

・日時
2020年11月11日午前10時から
・場所
日経ビル3F日経ホール
・お土産とか
今回は配布中止
・備考
席が50席と大幅縮小

今日の猫ちゃん

今日は新散歩ルートで見つけた野良猫ちゃん。すっごいガリガリくんで触らせてくれますが、どこを触っても骨を感じます。カリカリもちゅーるも差し出してみましたが、全然食べてくれませんでした。君はどうしたら肉付きがよくなるのかな?かなしいね。