【無職の株主】出前館・日本BS放送・リンガーハットから株関連のお手紙届いてた

株関連のお手紙が来てたので確認をしようと思う猫山猫雄ですにゃ!

株関連の通知が三つ届いてました

タイトルの通り出前館と日本BS放送とリンガーハットからお手紙が届いていたので、それぞれを空いて行こうかと思います。

出前館

株を放出してますが、日付的に権限があるようで届きました。

場所は変わらないようですが株主総会をやるようですね。LINEに買われた後のちゃんとした定時株主総会は初めてですね。しかしコロナが怖いのでQRでさっくりと決定して終わらせてしまいました。

一応株主優待貰えるのかな?とりあえず様子見ですね。

日本BS放送株式会社

株主優待に釣られて買った日本BS放送株式会社からお手紙が届いています。

色々なお知らせと株主優待ですね。株主優待は通常の株主優待とお供に長期保有株主優待もきてますね。

両方ともビックラメラの商品券が1,000円ずつ入ってました。この商品券がどこで使えるか解るご案内も入っています。基本的にはビックカメラで使うのであまり気にしませんけどね。

この日本BS放送株式会社は100株でも1,000株でも同じ優待なので、100株持っておくのがいいのかな?
買い増す予定も手放す予定も今のところはないですね。

リンガーハット

今回の最後はリンガーハットからのお手紙です。さっそく開封してみると?

最初に目に入ったのが株主報告会中止のお知らせでした。そういえば通知来てないな?と思ってたら中止だったんですね。なるほどなるほど。

株主優待券の封筒も入っていたので確認すると7枚が入っていました。この優待券は消費税分が付加されてるので嬉しいですね。

リンガーハット通信と優待券の交換用封書ですね。交換はせず基本的に店舗で使う予定なので使わないですね。

あとは冬ギフトの交換できる一覧表ですね。なかを確認すると

食べに行くの面倒なので交換しちゃうってのも手かもしれませんね。けど餃子定食とか食べたいので我慢です。

ということで、今回はさっくりとした報告記事になり猫画像が無いので、今日の猫ちゃんもお休みです。