【無職の株主】出前館(2484)から株主優待が届いたよ!

優待改変でさよならした出前館ですが、案外持ってた時の期間の関係で改変後の優待が届きましたので確認していく猫山猫雄ですにゃ!

届いたよ!出前館の株主優待

出前館から優待券入りの封筒が届いたので開封していこうかと思います。

定期株主総会決議がどうなったかをまとめた書類が入っていますね。ふむふむ

株主優待がどれだけ持ってるとどれだけ貰えるかなど、期間はどれだけなど書いてあるまとめたご案内の紙も入ってますね。

あとは両面刷りの株主優待の使い方が書いてある紙ですね。どうやらこだわり検索経由でないと使えないらしいです。それにクーポンコードを入れるようですね。

メインの株主優待

メインの株主優待ですが、ピンクの封筒に入っているようなので更に開封していきます。

開けて見ると1,000円券が4枚入っていますね。これが一回の注文で使えたら神なんですけどね。

株主優待は何がどう変わった?

・今まで
3,000円分とかの出前館専用のTポイント貰えたので、一回で全部使えたのでほぼノーマネーでピザとか食べれた。
・今回から
最低4,000円分の優待と金額は増えた。しかし1注文に1,000円しか使えなくなったのでピザとか食べるのに2,000円とか現金必要になってきた。

できるだけノーマネーで食べたい自分には4回もお金をそこそこ出さないと使い切れないのは悲しいので手放しました。

オークションとかで売れないかな?

今日の猫ちゃん

ガサガサ音がするので、音のする方向を見たら見つけた茶トラ猫ちゃん。トイレ寸前っぽいところで見つけたからかワシはトイレなんてしませんぜ!って感じで近くの木に顔をこすりつけたりと誤魔化してて可愛かったです。