【無職の株主】ビックカメラ(3048)の優待券使うためお買物してきた

期限が切れるビックカメラの優待券を使うべく横浜のビックカメラへ行ってきた猫山猫雄ですにゃ!

横浜のビックカメラってやっぱり商品少ないよね

今月末で期限が切れる優待券を使うべく横浜のビックカメラへと向かうのでした。5千円分あるんで何に使おうかな?簡単にサイトで検索したけど、横浜の店舗に無いのが多すぎでした。仕方ないので適当に店舗に訪れて何を買うか検討しようと思います。

白い鳩と黒い鳩で上下に住み分けてしてるなと写真を撮ってたんですが、よく見ると鳩とカモメだったんですね。種族で縄張りが違うんですね。あと川が綺麗になってました。ゴミが浮いてなくてビックリですわ。

店内うろうろ

カセットコンロ用のたこ焼きプレートでも買おうかと思ってけどプレート系が一つも無くて、炎たこがあるくらいでした。これは持ってるので買わないです。家の電話がおかしいので買いなおしたいですが、あまり使わないのに買いなおすのものどうかな?と思い今回も除外です。

今回は低周波治療器の替えパットと何か買おうかと思いましたが、丁度いい金額のが無いので何を買おうか迷ってしまいました。仕方ないので電気シェーバーの替え刃買おうかと思ったけど、シェーバーの型式覚えてないので買う事もできません。困りました。

仕方ないので買ったけど開けてないスイッチ用のアイテム買って帰ることにしました。

帰り道に見かけたろぉぉぉぉんぐな車です。曲がるの大変そうですが、横浜はこんなんのが普通に走ってて恐ろしい所ですね。

何を買ったのかな?

とりあえず買ってきたビニール袋をパシャっと撮影です。で、買ったものはというと?

switchの12か月オンライン券とホリパットのコントローラー買ってみました。280円はみ出しましたがauPAYで払ったので一応ノー現金でフィニッシュです。

優待券を使うと優待券分はポイントが付かないので悲しいです。今回は280円に対するポイントが楽天ポイントに付けたので、10%だけでなく5%でついたはず?

レシートを確認すると、元は23ポイントが他社ポイント変換で12になってました。やったね。

という事で、今日の猫ちゃんはお休みです。