【無職の株主】KDDIから株式関係書類届いた クーポンって株主優待じゃなかったのね

KDDIさんから株式関係書類と書かれた封筒が届いた猫山猫雄ですにゃ!

KDDIのクーポンって株主優待じゃなかったんだね

KDDIさんから株式関係書類在中とクーポン券在中って書かれた封筒が届きました。早速開封してみましょう。

クーポンに関するビラが入ってましたが、今回はauPAYの300円クーポンではなくauPAYマーケットだけで使えるクーポンでした。前回貰った時は優待品だと書いてましたが、どうやら優待品ではなくサービスを知ってもらうためのもので毎回くれるものではないようです。じゃあauPAY300円クーポンもう貰えないのかな?

他には英会話イーオンでお安くなる特典らしいですが、英会話しないので要らないですね。

他にはメインである株主通信が入ってました。クラスターとやった音のVRとか色々記事がありました。最後のページにはアンケートがあるくらいで中にはクーポン無かったですね。残念です。