【ポイ活雑談】11月11日はポテトの日らしくマックポテトSが無料で貰えた

とりあえず無料なら貰いに行く!それが猫山猫雄ですにゃ!今回は楽天とマクドナルドのコラボでマックポテトSが貰えるらしいので貰いに行った記事ですにゃ。

今日のおやつはマックポテトSとコーヒー

11/11はポテトの日!コラボキャンペーンという事でフライドポテトSが無料で貰えるらしいので、オヤツがわりに貰いに行きました。

キャンペーンのクーポンを使用してフライドポテトSは無料として、コーヒーSを楽天ポイントで買って実質無料で飲み物と食べ物をゲットしました。

無料フライドポテトSと実質無料のコーヒーSですね。無料と思うとこれはとても美味しそうですね。フライドポテトSは久しぶりなので美味しく食べる事ができて、油を摂取することができました。

コーヒーもファミマのとか家で飲むインスタントとか別で味がやっぱり違いますね。この味も好きです。

おいしゅうございました。ただこれを食べるために隣町まで移動しないといけないのが難点ですね。

今日の猫ちゃん

前回見つけた正式な覗き見キャットと再度会う事ができました。前回の覗き見キャットはイケメンでしたが、最初のあったこの覗き見キャットと再び会えてうれしいです。やっぱりしょぼくれ顔がかわいいね。