【無職の株主】ゼンショーとオリックスから株主優待とか届いた

旅行から帰って来たら株式関係書類が色々届いてたので開けていく猫山猫雄ですにゃ!

オリックスから株主優待のご案内とか書かれた封筒が届いた

株主優待って書いてあるけど1年に1回じゃなかったけ?と思いながら開封してみました。

株主通信が普通に入っていたのでこれは普通ですね。特にクーポンも見つけられなかったので普通に見終わりました。

もう一つは株主優待という事でグループ優待が入っていました。ふるさと優待は年一回なので今回はグループで割引が効く株主カード無い人は貰えたようです。なるほどね。

ゼンショーからも来たよ

さてさてゼンショーさんからも届いてたので開封していきます。

内容物はこんな感じになります。さっそくお食事ご優待券の封筒を開けていきます。

こんな感じのものがはいっており、自分は100株保有なので500円券を2枚貰えました。

券自体はこんな感じになっています。多分すき家で使っていくと思います。

今日の猫ちゃん

ボロボロの階段で寝ていた猫ちゃんです。近くでにゃにゃとか言っても全然反応せず、ぐっすり寝てるのか無視されてるのかは不明でした。