【無職の株主】優待の期限が迫るのでチー牛がチー牛を食す!

12月も株主優待の期限が迫るものがある猫山猫雄ですにゃ!

優待券を使ってさっくり食べたい夕飯!

現在所有してる株式で牛丼でお馴染みのすき家(7550)さんがあるのですが、この優待券の期限が12月末までなのです。1枚500円で2枚所有してるので、今月中に2回ほど食べに行かないといけません。
行けませんって、義務的になってますが楽しく食べに行きますよ。

さてとりあえず1回目の優待券を使うので、ふとdポイント5倍キャンペーンに参加してたような気がしてメールとかを掘り返すと12月14日まででした。残念です。
5倍なら100円足して600円くらいの商品を選ぼうかと思ってましたが、今回は優待券のみで食べられるものを選定していきます。

公式サイトのメニューを確認していくと、ちょうど500円のメニューがありました。
ネットで有名なチー牛ですね。チー牛だし丁度いいかとお店に食べに行くことに!レッツGO!

すき家さんって今タッチパネルの注文になってるのね。コロナ対策なのかな?大盛りとかどうするのかよくわからないんですが、とりあえず並盛り予定だったのでそのまま注文です。

さっそく三種のチーズ牛丼の並盛がでてきました。上のチーズがとろけてていいですね。タバスコも付いてきますね。さっそく七味とタバスコでドレスアップです。

酸っぱさと辛さがチーズと合っていて、やはりチーズ牛丼は美味しいですね。

楽天ポイントカードでポイントを貰いつつ清算しましたが、今回もノー現金でフィニッシュです。
当初500円の優待券のみで支払い済ようにしてますからね。この清算で楽天ポイントが2ポイント貰う事ができました。やったね!

今日の猫ちゃん

湯河原の泉公園でどっしりとしてた黒猫ちゃんです。近づいても案外どっしり座ってましたが、触れそうな距離になると警戒してたので触らず撮影だけで終了です。黒くて艶がありかわいいですね。