【株主優待】KDDI(9433)で貰った最後のラーメンを食す!

母猫からラーメン賞味期限だよ!と言われて食べる決意をした猫山猫雄ですにゃ!

KDDIラーメンの最後を食す!

KDDIの株主優待で貰った最後の富山ブラックラーメンを食すことになりました。貰ってから半分分けて残りの3箱を母猫とひと月に1個食べてきましたが、最後のラーメンを食していきたいと思います。

やはりどれでも麺とスープの素だけですね。乾麺のくせに茹でると生麵みたくなるので流石は優待で選ばれるだけあります。

とりあえず完成させましたが、写真で見ても美味しそうですね。乱雑に置かれた具材や箸が家庭的ですね。
右のほうのウィンナーなんだろう?と思ったらチャーシューでした。食べておいて忘れてますね。痴呆かな?

やはり麺は乾麺って事がわからないくらいプリプリで濃厚なスープを身にまとってちょっと黒くなってますね。
麺にスープが絡むってのがよく解るラーメンになってます。美味しくごっつあんでした!

さて来年のKDDIの株主優待は何を貰おうかな?他の株主優待ブログでも見て参考にしようかな??

今日の猫ちゃん

久しぶりに見つけたハチワレ君。顔と体の比率がおかしい気がしますが、目の錯覚ですね。近づいたら逃げられたので悲しいです。何時か触らせてね。