【ポイ活雑談】ホットペッパーのGoToイートポイント使うために牛角へ!

ホットペッパーのGoToイートポイントが今年までに使わないと!と思い頑張る猫山猫雄ですにゃ!

牛角の早割食べ放題に行きたい!行こう!!

牛角には早割キャンペーン?で食べ放題やら飲み放題がやってるので、食べ放題の方に行きたいなと思っててホットペッパーのGoToイートポイントもあるし父猫連れていくか!となりました。

お店について基本豚と鳥しかないことに不満な父猫でしたがコラッ!と言って諦めさせました。500円出すと牛あるの教えたら変えようというので更にコラッ!といって沈めました。という事で基本豚と鳥で食べ放題開始です。

注文はメニューの番号を渡されたタブレットに入れて注文タイプでした。

テーブルがすっきりしてるのでよくよく観察すると、色々なものが無くなっててつまようじとか紙ナプキンが必要なら別々で注文する必要があるようです。置いておくと汚れるからいいね。

結局のところ脂がきつくて案外食べる事できずに注文時間20分くらい残して会計することになりました。
やはり年には勝てないのか?それとも体のコンディションがちょっと悪かったのでよかったらまだいけたかな?

この時はGoToイートポイントを使ったけど、56円の現金を払う事になりました。ノー現金フィニッシュ生活が途絶えてしまいました。

GoToイートポイント確認したら

とりあえず4,300ポイント消費したので、残り何ポイントかな?と確認したところ

ビューティーとグルメでそれぞれ500ポイントでした。年内に消える!と思ってたのがビューティーの方で、ちゃんと確認するとグルメはちゃんと来年の3月末までだったんですね。

ちゃんと確認してればよかった。😢