【無職のグルメ】ローソンでいろいろキャンペーンしてるし夕飯として買ってみた

当初リンガーハットで夕食食べようと思ったけど優待券の使用期限が延長したので、近所のローソンで夕飯を買う事にした猫山猫雄ですにゃ!

ローソンで夕飯食べるぜ

リンガーハットで夕飯食べようかと思ってましたが、ふとサイトを確認すると株主優待券の有効期限が1月末から4月末まで伸びていたのでいったん中止して近所のローソンで夕飯を買ってきました。

まずは夕飯ではなく、菓子パン3つです。何故これを買ったかというと3つ買うと50円引きというキャンペーンをやっていたので買ってみました。チョコスティックはお安い感じなのに量があっていいですよね。メープルチュロッキーはコーヒーのおやつ用に買ってみました。

レシートで確認したらちゃんと50円引きになってますね。安心です。チョコスティック3つをいっぱい買うなら今ですね。

で、夕飯は麺神と味噌焼きおにぎりとサラダの健康的なセットを買ってみました。麺神は美味しいと噂を聞いたのでさっくりと食べてみたくて買ってみました。麺神だけだと少ないので、おにぎりと健康を気を付けてサラダをです。

カップ麺としてはすごいクオリティの麺でしたが、今回選んだスープの味があまりあってなかったのかな?
値段にしては美味しかったです。醤油味があるらしいので次はそれを食べてみようかな?

それと700円でくじがひけるってキャンペーンをあるので、頑張って700円を超えるように買ってみたのでさっそく見てみようかと思います。

このコース終わってるやんけ!これを楽しみ買ってみたのに泣けそうです。