【株主優待】マクドナルドの優待券が届いた 使えるメニュー増えてるから食べてきた

マクドナルドから株主優待来てたから開けて前の優待券を使ってきた猫山猫雄ですにゃ!

マクドナルドの株主優待が届いてた

マクドナルドから株式関係書類が届いてたので、さっそく開けていきます。

ご報告みたいなパンフレットが入ってました。カラフルでええね。

株主総会の結果が記載されてるのも入ってました。参加してないので一応確認しときます。

あとは9月末までの優待券の入ってる袋がありました。100株持ってるので1冊在中分ですね。

1冊分で6枚入っている株主優待なので、また9月末までに使わないとね。まだ前回のが1枚残ってるので使わないとね。

今回のご利用可能なメニュー一覧みるとなんか増えてるきがするので、前回のを確認してみると?

前回のみてみるとスイートコーンが無くなって、えだまめコーンとヨーグルトが追加されてるみたいですね。3月末までの優待券でも使えるか確認してみましょう。

優待券使ってきた

サイドメニューをえだまめコーンにしてみて、ついでだったのでごはんベーコンバーガーとメロンソーダを頼んでみました。

ごはんバーガーのシールが貼ってあるので間違えることは無いですね。

マヨネーズだかがあらぶっており、かぶりつこうとすると顔について恐ろしかったです。仕方いので紙についたソースをペロペロ舐めてから食べました。ベーコンレタスバーガーのバンズがご飯になった感じですが、醤油が良いアクセントになって美味しいのですが、これならビックマック倍パティした方がコスパ良さそうですね

で、問題のえだまめコーンですが妙に生暖かい状態で出されました。スイートコーンの時は冷たかった気がします。暖かいからかなのかコーンは甘みが感じられずコロナかな?って疑ってしまいました。バーガーは味したのでえだまめコーンが甘くなかったって事にしておきましょう。

すかいらーくもそうですが、豆をえだまめに使うところ多くなりましたね。

今日の猫ちゃん

マクドナルドの帰りに見つけた猫ちゃん。スマホのライト付けて写真撮ったら目がキラッキラしてて可愛いですね。近づくと逃げられたのでちゃんとしたの撮れなくて残念でした。