【無職のグルメ】GoToイートのポイント使うのと15%引きクーポンきたのでじゅうじゅうカルビ

GoToイートのポイント余ってたので使いに行った猫山猫雄ですにゃ!

15%引きクーポンきてるしじゅうじゅうカルビいくべ!

先日の事15%引きクーポン来てたしGoToイートのポイントも3月末で消えそうなので、神がじゅうじゅうカルビへ行けと!行っていると思ったので行ってきました。

緊急事態宣言も解除されたからか、卒業式シーズンだからかなのか平日の18時に突入しましたが普通に盛況でお客さんが多くいました。事前に予約して良かったです。これなら経営は安心ですね。

注文自体が店員にするのではなく、すかいらーくグループと同じタブレットでの注文になってました。びっくりだね。とりあえずボッチ用サイドメニュー食べ放題にドリンクバーも付けて注文しました。

注文したし食べる準備だ

カレーとジュースとスープをよそってきたら、注文してた焼肉用ご飯が届いていたので食べる準備は完璧です。

お肉も注文してたバラエティセットも届いており、注文から届くまでスゴイ速さです。タンにソーセージもあるのでボッチ専用セットの中で一番好きかもしれません。

今回のつけダレは味噌ベースにしてみました。

焼けるまでに食べるポテサラも来てるので肉を焼いて行こうかと思います。

やっぱりまずはタンからですよね。一旦片面焼いてからひっくり返してからネギ塩を載せて食べるのが丁度いいですね。先にネギ塩載せて焼くとひっくり返した時にネギ塩が落ちるから悲しいよね。ひっくり返さず片面だけで焼けって話も聞きますが、どうなんでしょう?

今はやりのから揚げはすかいらーくだけどからよしでなく、普通の冷凍から揚げなのかな?届いた時は熱々なので気を付けてと店員に言われるほど熱々も来てたし、注文したのがそこそこ早く来たので混んでても安心ですね。

結局アホほど食べて5分ほどぐったりしてました。ちょっと勢いに任せて焼肉用ご飯2杯にカレーご飯1杯にお茶漬け1杯は頼みすぎでした。食後のコーヒー飲みながらフライドポテトくったろ!と頼んだのもダメでしたね。

今日の猫ちゃん

散歩コースで見つけたツチノコっぽいネコ。太陽がポカポカしてたので日当たりよい所できゅっつとなりつつ寝てました。人が侵入できない場所なので安心して寝てました。