【株主優待】出前館の株主優待券使うために評判が怪しい店を使ってみる

2021年12月15日

まだまだ残っている出前館の株主優待券を使う為に怪しげな店を使う猫山猫雄ですにゃ!

株主優待券を使おう!

出前館の株主優待券は、店舗自体がクーポン可で1,001円以上の注文で使える感じで、送料は別って事なのでいい感じの店を探してると下記の店舗が見つかりました。

まずは星が五段階評価で1・・・怪しい。しかし注文金額が1円以上で送料が100円の素敵店舗です。
なおかつクーポンが使えるので評判以外は適合してます。

評判内容は「配達が遅い」とか「配達員の態度が悪い」とか「冷めてる」とかそんな感じでした。わくわくが止まりませんね。

単品だと980円なので21円足らないので、ご飯大盛りにしてクーポン利用金額を超えました。
クーポン使って188円でのご注文です。ちゃんととどくかな?

スタミな羊丼はどんな感じ?

30分くらいで届けますという事でしたが、25分くらいで届きました。ちゃんと家の特徴を備考に入れたのがよかったのかな?配達は問題なく届きました。受け渡しの際も問題なく受け取れたので、いい配達員に当たったのかな?

ビニール袋で渡されましたが特に出前館と書いてないので、お店独自のなのかな?さっくり開けてみると?

玉子の黄身単体が別になっているので、崩れるや破れてるって事もなく普通ですね。肉が少な目に見えますがご飯を大盛りにした弊害かな?配達による崩れとかはなさそうですね。やったぜ!

黄身をトッピングしてみたけど、やはりサイトの写真より肉が少ない感じですね。

食べてみましたが、羊の臭さあまりなく豚って言われても解らない感じですね。味もタレが強めなので羊の味が負けてるかな?どんぶりの底にタレが貯まってたのでご飯に合わせて食べると美味しかったです。味も問題ないですが、量がちょっと足りなかったので冷凍パスタも食べてしまいました。

とりあえず☆1でしたが、今回は当たりなのか問題なく届いて食べる事ができました。次はから揚げ丼注文してみようかな?

今日の猫ちゃん

散歩して何時もの猫スポットで見かけた猫ちゃん。これ以上近づいたら逃げられたのでちょっとボケた写真になってしまいました。いい目つきでかっこいいですね。