【無職の株主】マクドナルド(2702)とすかいらーく(3197)の株主通知が届いてた

株主通知が来てたので開けていく猫山猫雄ですにゃ!

株主通知が届いたし開けてくよ

まずはマクドナルドの株主通知届いたので開けていきます。

株主総会のお知らせが入っており緊急事態宣言解除されるって事で普通に開催するらしいですね。そしてお土産のご用意はないという事で今回は解除後って事なので参加は止めておこうかなと思いました。

裏にもお土産のご用意はございませんと書かれてるので、確実に無いようですね。新宿だし怖いので参加は確実にやめておこう。参加するなら次回かな?

次に開けるのはすかいらーくの通知です。

こちらにもお土産の提供はありませんとしっかりと記載されてますね。場所が新宿なので怖いので参加は止めておきます。こちらも参加は次回にしてみます。

すかいらーくは裏面にはお土産無いよ記述がないですね。

今日の猫ちゃん

近所の猫ちゃんスポットにいた長毛種の猫ちゃんです。お互い目と目が合い警戒されました。写真を見返すと謎の合成感があり不思議ですね。