【ポイ活雑談】ローソンアプリのスタンプラリーでコーヒー貰った?

ローソンアプリでまたまたスタンプラリー始まったので参加してきた猫山猫雄ですにゃ!

櫻坂46とかいうアイドルグループのスタンプラリーが始まった

ローソンアプリで櫻坂46というグループのキャンペーンでスタンプラリーが始まってました。
700円毎のお買い上げでくじ貰えたり、お菓子3つ買うとクリアファイル貰えたりするキャンペーンもあるなか、スタンプラリーもあり5つ集めると先着1万人にコーヒー貰えるらしいです。

このキャンペーンを知った時には、もう楽天のポイント貰うためのローソンを巡った後だったのですが、しかたなく巡りなおしたり遠出したりして何とか5つ集めてみました。

無事にスタンプ集めて応募してみたら

貰えることができました。これって貰ったら即使わないとダメなのかな?と思いました。使えなくなっても仕方ない!って事で表示を閉じて調べて見ると

応募履歴から再度クーポンを表示することができるんですね。これで期間中に1杯いつでも飲むことができるますね。暑かったり寒かったりするので、アイスとホットどっちを飲もうかな?

今日の猫ちゃん

散歩途中で見つけた長毛種猫ちゃん。ガレージの向こう側の安全地帯?から通りを睥睨しておりました。ニヤニヤみてたら「うわっきも!」って感じで逃げられちゃいました。かわいいね。