【ポイ活雑談】今週のファミペイさんの無料クーポンを使って貰ってきた

2023年2月6日

最近くれなくなったファミペイさんの無料クーポンですが、最近貰えた期限切れ近くのクーポン使ってきた猫山猫雄ですにゃ!

使おう!ファミペイの無料クーポン!!

ということで、今回使ってきた無料クーポンですがファミチキバンズ(タルタルソース)とレモンクラフトになります。レモンクラフトは前回左の黄色いの貰ったので今回は右にグリーンレモンタイプを貰えたら貰えるようにします。

暴風のなかいつもの店舗に向かったのですが、商品が置いていないので違う店舗に向かう事にしました。
その店舗にはレモンクラフトが両方ともあったので問題なく右に貰う事が出来ました。バンズの方は両方の店舗にありましたが、単体だけ貰っても仕方ないのでファミチキも一緒に買う事にしました。ファミペイの思惑通りに買っちゃうのだ。

さっくりと買ったところファミチキ自体とかが20円引きで、さらに期間限定ボーナスがあったらしく70円で買う事が出来ました。やったね!

今回買ったものが上記の写真の通りです。バンズにタルタルソースってありますが、どんなんのかな?

バンズを開けてみると、この様な感じでタルタルソースの塊が入っていました。これで82円するらしいけど買う人おるのかな?

というわけでファミチキ先輩をドッキングして食べてみましょう!

ファミチキ先輩から溢れ出る肉汁が高めのバンズにしみ込んで、そのしみ込んだバンズもちょうどいい塩梅で美味しく頂けますね。ただ無料クーポン以外でもう一回買うかと言われれば普通にファミチキ先輩単品でいいかな?と思っちゃいますね。