【株主優待】出前館の株主優待使ってお寿司を食べてみた

まだまだ残っている出前館の株主優待を使う事にした猫山猫雄ですにゃ!

お店が増えたりしてるので他の店舗を調べて見たよ

今回も前回と同じお店にしてみようかと思ったけれど、お店が増えてるし他の店舗も調べて見ることにしました。今回は送料無料で調べて見たら、最低注文1200円ってのがあったのでその店舗で注文してみることにしました。前回もなんだかんだで200円くらい使ったので条件は似たようなものなのかな?って事でいいよね。

その店舗はお寿司のお店なので、当初上寿司にお吸い物4パックとか言う感じの注文にしようかと思いましたが、寿司のランク下げてお蕎麦を付ける感じにしてみました。

1,261円であり、クーポン使って261円のお支払いということになります。支払方法でPaypayがあったので、どうやって払うのかなと思いチャレンジしてみました。

案外簡単に支払えて、Paypayボーナスも含めて支払う事が出来ました。やったね!

注文から85分くらいで届くよとの事なので後は待つだけです。

お寿司届いたよ

85分ってことでしたが、実際は40分程度で届きました。はやーい!暇だったのかな?

どーんと届いたので中身を確認すると

注文した品にパンフレットとクーポンと二品頼んだので箸二つと醤油二袋が入っていました。

お寿司はサーモンだけ何故か倒れてますが、他はしっかりとしたたたずまいです。
食べてみるとシャリが大きめでお腹に貯まるのでいい感じで、美味しく頂くことができました。

ついでに頼んだお蕎麦ですが、汁が別になっているので蕎麦が伸びないのでいいですね。
汁とか葱とかワサビをぶちまけると

さっぱりとしててお寿司のフィニッシュには丁度良い感じで食べきることができました。
蕎麦自体安っぽいのかと思ってましたが、案外普通で駅そばの蕎麦よりしっかりしてる感じでした。

これが261円で食べられたのは株主優待のおかげなのでありがたいですね。

今日の猫ちゃん

散歩コースにあるマンションベランダでたまに見かける猫ちゃん。丸々と肥えてていい生活してるのかな?
呼んでも近寄ってこないで我関せずといった感じで座っててかわいいね。