【無職のグルメ】じゅうじゅうカルビがハンバーガー出したので食べてみた

じゅうじゅうカルビのテイクアウト限定でハンバーガーが出たらしいので、食べたい猫山猫雄ですにゃ!

じゅうじゅうカルビのテイクアウトで新製品でたよ

まん防とか新たな緊急事態宣言発令とかの昨今、じゅうじゅうカルビでテイクアウトで新製品が出たので見てみると本気(ガチ)バーガーである「じゅうかる焼肉バーガー(ビッグ)」がありました。すんごい量の肉が載っているバーガーがあったので食べてみたいなと思っていたところ、5月31日まで20%引きのキャンペーンが始まったのでついでに食べに行こうかと思いました。

ただし株主優待券で買いたいのでハンバーガーが1,000円で20%引きすると800円なり、株主優待券での支払いだと300円程度自腹が必要なので何とか200円追加したい調べるとから揚げ3つが丁度いい感じなので、それを買う事にしました。

買ってきたよ

店舗について注文すると15分程度待ってねとという事で、待ちたくない人は事前に電話予約しておくといいですね。まん防の世の中ですが案外お客が来ていました。平日だったのにスゴイですね。

今回の支払いは976円で、株主優待券で1,000円分払うというとお釣り出ませんよと店員さんから注意がありました。問題ないので支払い帰りました。

お持ち帰りのビニール袋は無料でつけくれたので憂いしいですね。唐揚げとハンバーガーなので案外軽いの少し気になりますね。

値段調整で買ったから揚げはサイドメニュー食べ放題で食べられる何時ものやつですね。という事でメインのバーガーを開けてみたいと思います。

見るからにお肉が多いのがわかりますね。パンズをぱっかり開けてみると

お肉だらけ食べてみるとパンズ自体も良い感じでお肉とよく合いますね。お肉自体にも甘辛い味が付いて美味しいですね。パンズを含めてお肉を食べてハンバーガー食べきったらお肉が大変余りました。バランスよく食べたけどやはりじゅうじゅうカルビの本気を感じました。ちゃんとバランスよく食べたいならダブルでない普通のが良いかもしれませんね。