【無職のグルメ】松のやで一番高い商品を株主優待券で食べてみた

松のやに優待券つかって高い商品食べられるか試してみた猫山猫雄ですにゃ!

松のやで株主優待券を使ってこよう

前回は松屋でうな丼食べたので株主優待券を使うのはどこに使おうかと思い、松のやがあるので株主優待券を使おうかと思いました。前回は松のやで大判ヒレカツを食べた気がするので、今回はエビフライとヒレカツとかの盛り合わせ定食を株主優待券で使えるか試してみようかと思いました。一応サイトの優待券で使えるメニューでは何も書いてないので頼めるとは思うんですけどね。

結論から言うとロースとエビフライ2本は頼めました。カウンターに行って株主優待券で注文したいと告げると、決まってますか?と聞かれたので「まだです」と答えるとめにゅーを見せてくれました。
ロースかつとエビフライのセットが書いてあったので、これできます?と指さしたら2本ですねと普通に注文することができました。やったぜ!

無事に注文したものが問題なく受けることができました。エビフライはでかいですね。それとタルタルソースがついてくるんですね。サイトのメニュー見たら大判ロースとエビフライ2本の定食が一番高かったのですね。
エビフライを食べてみると衣はサクサクでエビはぷりぷりしてて美味しいですね。

エビフライのぷりぷりとロースのサクサクジューシーで、ご飯を3杯に味噌汁2杯食べてしまいました。ごっつあんです!!次回は期間限定メニューか松屋で食べてみようかな?