【ポイ活雑談】CokeOnアプリでサブスクが半額なので購入してみた

CokeOnのサブスクが半額なので購入してみた猫山猫雄ですにゃ!

CokeOnPassってサブスクは5月末まで半額なんだね

CokeOnPassってCokeonアプリで1日1本貰えるサブスクが開始しており、5月末まで半額で行っているらしいです。半額だしやってみるかな?とアプリからカード情報登録してみました。

注意事項を確認すると登録日から利用ができて、月の途中からだと利用料金は日割り料金らしいので、作業時は夜だったので当日使う事無いのですね。という事で日付を超えてから登録してみることにしました。

日付が変わってから確認すると、料金が1,088円となっており44円安くなっております。

チェック項目を全部チェックして「購入する」をクリックしました。

無事に購入することができました。やったね!

確認するとちゃんと無事に購入することができてますね。

サブスク試しに行ってみた

近所のCokeOnPayができる自販機に行って接続してみたら、デフォルトの選択が「CokeOnPass」になってるので便利ですね。

選択肢てスワイプしたら普通に買えました。やったぜ!

サブスクで買ってももう一本貰えるキャンペーンに対応されるんですね。やったぜ!

という事で、ジョージアのカフェラテを美味しくいただきました。引きこもってたので、これからリハビリがてら毎日サブスク使って貰いにいくようにしてみます。

ポイ活CokeOn

Posted by 猫山猫雄