【ポイ活雑談】今月のファミペイさんから貰ったお酒クーポンを使ってきた

今月もファミペイさんがお酒のクーポンをくれたので貰いにいった猫山猫雄ですにゃ!

5月のファミペイさんから貰ったクーポン

今月貰ったのはレモンサワー2種類でした。サントリーのレモンサワーとサッポロのレモンサワーです。最初はサントリーのこだわり酒場レモンサワーだけで、1本だけかな?と思っていたらサッポロの濃いめのレモンサワーのクーポンが届いてラッキーでした。という事で貰いに行くことにしました。

店舗に貰いに行きましたが、たまに商品が無いので別店舗に行く必要があったので店舗内を探したら両方ともあったので無事に貰う事が出来ました。お酒を貰うだけでは申し訳ないのでつくね棒を買う事にしました。
久しぶりにつくね棒買いましたが、当たり付やめたのですかね?昔はハズレって書いてあった気がしましたが当たりしか書いてないのかな?調べて見たら、どうやら当たりの時にしか書いてないみたいですね。

今回の酒も冷蔵庫にしまっていますが、前回までに貰ったお酒はちょっと箱根に遊びに行った時に持っていって呑んだり母猫が飲んだりとちょいちょい消費しています。今回の貰ってきたお酒もロックオンしており明日とかには吞むそうです。いつもはアサヒのちっこい缶ビールで満足してるのにロング缶とか飲んで凄いわ。

今日のCokeOnPass

5月23日に貰ったコーラ

今日のCokeOnPassで貰ったのは定番のコカ・コーラ500mlです。
一番近くの対応自販機は炭酸のラインナップが少なく、これかアクエリアスの炭酸くらいなのでこんなもんですね。

先日別の対応自販機でエナドリ系やら色々あったので、お高めのチルアウトとかいうのがあったので飲んでみました。味はあまり好みに合っていなかったので再度飲むことはないですが、200円のものも普通に貰う事ができるのでCokeOnPassって素晴らしいですね。