【ポイ活雑談】なんかよく解らないがブラックサンダー12個無料で貰えた

布団のシーツ買いたくてauマーケット見てたら変なクーポンあるの見つけた猫山猫雄ですにゃ!

何かクーポン使ったら完全無料だわ

auマーケット見てたら500円引きクーポンってのが付与されており、これがお勧めとブラックサンダーの12個セット送料無料が出てきたのでクーポン使って注文してみました。とりあえず注文してみたら無事に注文はできました。届くのかな?と不安に思ってたら

無事に届きました。訳ありって何だろ?と賞味期限見ても全然問題ない期限だし何がどう訳ありなんだろ?
一個食べてみましたが届いた日が暑かったのでちょっと溶けてたくらいです。またお得なクーポンあったら使ってお買物してみようかな?

それと敷布団のシーツは無事にポイントだけ使って購入することができました。

最後のCokeOnPass

5月でCokeOnPassは解約しており5月末の最後に貰ったのがスコールマンゴーです。これはキャンペーンでスタンプ2個くれるってあったけど貰えるのかな?と思ったら無事に1個だけ貰う事ができました。

味もマンゴー味の炭酸という事で濃厚で美味しいです。この味でスタンプも貰えるならコレ毎回貰ってればよかったなって感じです。

CokeOnPassはまた安くなるキャンペーンがあったら参加してみたいですね。定価の2,700円だと喉乾いたらスーパーで買えばいいかな?ってなっちゃうんだよね。

ポイ活auPAY,通販

Posted by 猫山猫雄