【無職の株主】色々な株式会社からまた株主総会招集通知来たので確認する

また4社ほどからお手紙来たので確認する猫山猫雄ですにゃ!

株式会社三井住友フィナンシャルグループ

株式会社三井住友フィナンシャルグループからの招集通知な封筒
株式会社三井住友フィナンシャルグループからの招集通知な封筒の中身

・日時

2021年6月29日 午前10時から(受付開始:午前9時)

・場所

三井住友銀行本店ビル(東京都千代田区丸の内一丁目1番2号)

・お土産等

表紙に「お土産は用意しておりません。」と記載があったので無いはずです。

株式会社松屋フードフォールディングス

株式会社松屋フードフォールディングスからの招集通知な封筒
株式会社松屋フードフォールディングスからの招集通知な封筒の中身

・日時

2021年6月24日 午前10時から(受付開始:午前9時)

・場所

ハイアットリージェンシー東京 B1階 宴会場「桃山」(東京都新宿西新宿二丁目7番2号)

・お土産等

裏表紙に「お土産のご用意はございません。」と記載があったので無いはずです。

株式会社みずほフィナンシャルグループ

・日時

2021年6月23日 午前10時から(受付開始:午前9時)

・場所

東京国際フォーラム ホールC(東京都千代田区丸の内三丁目5番1号)

・お土産等

17ページに小さく「お土産はご用意しておりません。」と記載があったので無いはずです。

・おまけ

招集ご通知無いの例の記述

例の問題について記述があるんですね。へー

株式会社りそなホールディングス

・日時

2021年6月23日 午前10時から(受付開始:午前9時)

・場所

りそなグループ大阪本社ビル 地下2階講堂(大阪市中央区備後町二丁目2番1号)

・お土産等

裏表紙に「おみやげは用意しておりません。」と記載あるので無いと思われます。

・おまけ

りそなの株主優待

りそなの株主優待も一緒に入っていました。これば毎年登録しないとダメなの面倒ね。次回登録編で使おうかと思います。

今回来た株式会社の総会に参加するかどうか

今回は全部オンライン決議権の行使をしました。一部の株式会社については100人に一人へクオカード500円分が当たるらしいので、そちらが欲しいってのもあってオンラインで申し込みました。会場が東京や大阪だからってのが大きいですけどね。

今日の猫ちゃん

丘の上にいる野良猫ちゃんを久しぶりに見かけましたが、首輪をしており野良猫ではなく家猫にランクアップしていますね。やっぱりちっこく可愛いから何時かは飼われるのでは?と思ってましたが来る時がきたようです。
首輪しても外でゴロンと寝てたのであまり生活は変わらないのかな?かわいいね。