【ポイ活雑談】ファミペイで貰ったお酒クーポンと+1キャンペーン商品を貰いに行った

今月も来ましたファミペイさんのお酒クーポンの配布が!2枚貯めて一気に交換する猫山猫雄ですにゃ!

ファミマでお酒と1リットルアクエリアスを貰いに行く

ファミマさんは今対象商品を1個買うと、次の週に対象商品を1つくれるという素敵なキャンペーンをしていました。先週アクエリアスを買ったので今週1リットルアクエリアスをくれるようです。やってね。

それと普通に何時もの無料お酒クーポンですが、今回は「サントリーほろよい<白サワー>」と「アサヒザリッチ/クリアアサヒ」が貰えるクーポンをいただいていました。選べる方は高そうなアサヒザリッチを貰う事にしましす。あればですが。

店舗に入ってアサヒザリッチを探して、あった!とカゴにいれたんですが違和感があったのでよく見ると「アサヒザビアリー」とかいう別の商品でした。あやうく罠にかかるとこだったのですが無事に回避して「アサヒザリッチ」を無事にカゴに入れることに成功しました。

最終的には「アクエリアス1リットル」に次回のリットル麦茶貰うための「やさしい麦茶500ml」とクーポンで貰った「アサヒ ザ・リッチ」と「ほろよい」とオヤツ代わりの「つくね棒」を手に入れることができました。
これだけ入手して300円しないとはクーポンとキャンペーンはありがたいですね。

月曜日にもう1回「やさしい麦茶500ml」買って2リットル麦茶をもう一本貰えるクーポン貰ってもいいかな?

今日の猫ちゃん

時間でしまったお寺の駐車場でワレここの主!と言わんばかりの猫ちゃん。いつもは隣のお店エリアにいるのにかわいいね。読んでみたらちょっと近づいたけど、全然近寄ってこなかったので寂しいね。