【ポイ活雑談】ローソンでコーヒー買うとその分ポイント貰えるらしいので行ってきた

コーヒー買うとコーヒー代分のポイント後日貰えるってらしいので、コーヒー買いに行った猫山猫雄ですにゃ!

150ポイント貰いにローソンへ行こう!

6月28日までローソンにてポンタカードを提示してauPAYで対象マチカフェを購入すると、1回だけ150ポイントくれるらしいキャンペーンが開催されています。

期間は6月28日の23:59までらしいです。期間中何回買っても1回だけしか150ポイント貰えません。
対象のカフェラテM(170円)を買っても150ポイントしか貰えないらしいです。気を付けてね。
この手のキャンペーンでは何時ポイント貰えるかよく解らないので、調べて見ると?

一応8月末に予定しているらしいですね。これは忘れそうですね。

レッツ買い出し!

という事で買ってきたアイスコーヒーMとオヤツ代わりに買った20円引きの平焼きチーズカレーパンです。
コーヒーだけだとあれなのでカレーパン買っちゃいました。

久しぶりにコンビニコーヒー買いましたが家で適当に作るアイスコーヒーより味が濃くて美味しいですね。
最近ファミペイさんからコーヒー無料券貰ったし、ローソンアプリでコーヒー無料券も貰ったので、また飲みにいかないとね。

ということで、今回のキャンペーンは6月28日までなので、auPAY使っててまだ参加してない人はやってみてはどうでしょうか?

今日の猫ちゃん

いつもはスクーターのサドルに寝てる猫ちゃんが玄関にしたのでぱしゃり!ちょっと毛が立っていてふさふさっぽくてかわいいね。怯えて戸惑っていてかわいいですね。これ以上近づくと逃げるので、これが限界距離!