【ポイ活雑談】ファミリーマートの+1キャンペーンにて2リットル麦茶2本貰ってみた

先週仕込んでいたファミマのキャンペーンの交換をしてきてか猫山猫雄ですにゃ!

500ml麦茶買うと2リットル麦茶貰えた

先週ファミリーマートでアクエリアス500mlの交換で1リットルアクエリアスを貰った時に、500ml麦茶を買っていました。これは2リットル麦茶貰えるからってことだったからです。

当初この1本のみの予定でしたが、昔のキャンペーンでファミペイをファミマ以外で使うと50%還元の報酬が来ました。この報酬が期間限定ポイントだったので、500ml麦茶をもう一本買っておくことにしたのでした。

この結果2本の500ml麦茶を買ったので、2リットル麦茶は2本貰えることになっていおり、月曜日が交換期限だたのでさっくりと交換してきました。

2リットル麦茶2本の計4リットルなので重いのを見越して、店頭に向かうときはリュックサックを背負っていって正解でした。店頭での交換はすんなり済んだんですが、やはり重いのでリュックサックにしまって帰ったので楽ちんでした。とりあえず今は鶴瓶麦茶がお家にいっぱいあるので、それ飲んだら飲み始めようかと思います。

今日の猫ちゃん

最近散歩コースで見かけるようになった白黒ちゃん。前からいたっぽいけど、どうやら見逃してたようです。
居る事を認識してから探しつつ散歩したら見つけることができるようになりました。近づくとすぐ逃げるけど何時かは触れるといいな。