【ポイ活雑談】ファミペイさんから貰った無料クーポン酒とコーヒー貰ってきた

珍しく上旬に期限となる無料クーポンをくれたファミペイさんをさっくり使いに行く猫山猫雄ですにゃ!

今回の無料クーポンはコーヒーもあるぞ!

ファミペイさんは6月末から地域限定コーヒーS無料クーポンやら500mlのビールテイストなリキュール無料クーポンをくれたりと大盤振る舞いなので、とりあえずコーヒーが期限切れそうなのでついでにお酒も貰いに行くことにしましたん。

無事にアイスコーヒーSとニッポンクラシカルビターを貰うついでに、オヤツとして値引きしつつ後日ファミペイボーナスくれるということで「たい焼きみたいなデニッシュ」を購入しました。これは常温なのでお酒と一緒に背負い鞄にいれても問題ないですね。前回みたいにつくね串だったら一緒にしまえないので、右手にアイスコーヒーで左手につくね串となってしまい両手がふさがるところでした。

味を一新したみたいな広告してたコーヒーですが、入れてからお家に帰るまで時間がたって氷が大分溶けてたのにコーヒーの苦みがキリリとして濃いめでないのに濃い味わいでした。この夏はファミマのコーヒーがいいかもしれませんね。

今回は容量の多い500mlのお酒を無料でくれて太っ腹なファミペイさんですが、いつも通り飲まずに冷蔵庫に死蔵しておくことにしました。何時か自分で飲むか母猫が飲むかどちらになるか分かりませんね。

今のファミペイさんはスゴイキャンペーンしてますね

2021年7月1日から「FamiPayギフトコードキャンペーン」とうのをしており、対象のポイ活サイトからポイント交換すると10%増量中で500ポイント交換すると550円分のファミペイになるようです。

交換やらギフトってどう登録するんだろう?と思いつつ500ポイント交換してみましたが、交換自体はポイントサイトのいつも通りの手順でできました。発行されたファミペイギフトコードは、サイトに記載されている手順通り操作してみたら1回コード打ち間違えたくらいで、それ以外は問題なく交換できました。

受け取ったギフトコードは普通にファミペイになり期間限定ファミペイポイントというこはありませんでした。
発行されたギフトコード自体には有効期限があるので、それを忘れない事が重要っぽいですね。

この登録したファミペイで今回はオヤツを買う事ができました。

今日の猫ちゃん

何時ものお散歩コースから少しずれた場所のスクーターの上にいる猫を見に行ったら、違う猫ちゃんがスクーターの後ろにある元犬小屋っぽいものの上に座ってました。雨が降ってたのでスクーターに座れなかったのかな?
近づいたら雨の中濡れない場所に逃げようとして、どこにもそんな場所がなく慌ててる感じが可愛かったです。