【無職のグルメ】クーポンもらったし今週もピザを頼んでみた

誕生日クーポン以外にも謎のクーポンが貰えたので今週もピザを頼む猫山猫雄ですにゃ!

クーポン使ってピザを食べよう

誕生日クーポン以外にもピザハットミックスのLサイズの半額クーポンくれてたので、今回はこちらを使って夕飯を食べていこうかと思います。

ピザハットミックスのLを頼んで元値が3,672円ですが、半額クーポンとアプリ割引と50円割引クーポンを使う事で2,244円の割引で1,428円なりました。母猫の支払いにしてもらったのでやったね!ついでに前回アンケート回答したらコカ・コーラの500mlペットボトルくれるらしいので、ついでに貰う事にしました。

17:30から17:45の間に届くように注文したら17:30前に来てビックリしましたね。暇で速くきちゃったのかな?ついでにコカ・コーラのペットボトルを忘れてておっちょこちょいさんな配達員でした。

ピザをくってると配達員さんが忘れてたコカ・コーラを持ってきてくれましたが、一回持ってくるの忘れたお詫びとして2本渡してくれました。ビニール袋に入ってたし本部に戻らず近くのコンビニで買ってきたのかな?配達員さん大変だね。

今日の猫ちゃん

いつも猫がよくいるスポットでおじちゃんがやたらテンションあがってたので、見たらアクロバティックな寝方をしている猫ちゃんがいました。こんなポーズでもぐっすり寝てておじちゃんが呼びかけ続けてなによー!って顔してこっちを見てました。かわいいね。