【株主優待】オリックス(8591)の株主優待カタログを申し込んでみた

今日はさっくりとオリックスの株主優待カタログを申し込んでみようと思う、猫山猫雄ですにゃ!

オリックスのオンライン優待を申し込んでみよう

まずは指定のURLへ直打ちでしてみましたが、wwwを抜かして入れたら接続できなくてしょんぼりしてました。
オリックスのサイトから経由してサイトへと接続することができました。適当な人は接続できない!って諦めてしまってるかもしれませんね。スマホでQRコード読んだ方が楽ちんかもしれません。レッツスマホ申込!

とりあえず、優待の紙に書いてるIDとPWを入力してログインするとご本情報確認のページでした。特に変更は無いのでこのまま進みます。

アンケートページに来たので、ちょっと長いけどアンケートに回答していき登録していきます。

で、今回のメインであるふるさと優待Bコースの商品を登録していきます。

今回迷ったのが<ハリオ>って会社のガスコンロでご飯が炊けつつ炊けると音が出るってものと、エースコックのカップラーメン24食分です。ハリオの公式サイト確認すると1合炊きと3合炊きのしか無いけど、サイズ的に1合炊きっぽいけど、どうなってるんだろう?2合炊けるのかな?

けど今回はオヤツ代わりにカップラーメンを常備しようかな、との思いから飲み干すいっぱいを選んでいこうかと思います。24食あるからウハウハですね。

番号を入れて商品名を表示させて、ちゃんと選んだものと合っているか確認して、「確認画面へ進む」をクリックしていきます。

指定したのが問題ないか確認して問題なければ、「申し込む」をクリックします。
今回は8月7日をお届け希望日としてみましたが、ちゃんと届くかな?

申込が無事完了して後は、8月7日に商品が無事に届くことを願うだけです。