【ポイ活雑談】ファミペイの期間限定ポイントが切れる前に使ってきたよ

以前のファミマ以外でファミペイ使うと半額キャッシュバックキャンペーンで貰った期間限定ポイントが今月中なので使ってきた猫山猫雄ですにゃ!

ファミペイの期間限定ポイントはどんなもん?

ちょっと見にくいでが8月末までの期間限定ポイントが333残ってるので、これは油断してるとそのまま有効期限切れて無くなりそうです。これはいかんと思い早速夕飯でも食べに行こうかと思います。

現状は1,700円程度あるので普通に夕飯分を買う事ができるかと思います。

ファミペイアプリのタルタルパンズの無料クーポンありましたが、行った店舗で売り切れてたので交換することができませんでした。皆無料クーポンで交換しちゃったのかな?

ファミペイで夕飯を買ってきた

期間限定ポイントを使い切って他のボーナスをも使い切ってファミペイから68円の支払いで買う事が出来ました。

買ったのは割引クーポンでお安くしたファミチキとビーフカレー中辛とごぼうサラダです。ご飯はJTの株主優待で貰ったレンチンご飯を使う事にしたのでお安めに仕上げることができました。

これを色々準備して盛り付けると

ごぼうサラダ付きチキンカツビーフカレーな夕飯になりました。一応チキンカツカレーだけだと野菜足りないと思うのでごぼうサラダを買ってみましたが、ピリ辛な味でピリ辛カレーでピリ辛同士でいいですね。

とりあえず無事に期間限定ポイントを使い切ったので安心して8月を過ごすことができますね。

今日の猫ちゃん

この子も小田原で見かけたとろけるニャンコちゃん。この猫ちゃんも暑さにとろけてますね。近づくと逃げる雰囲気だったので近づかずにパシャリと撮りました。肉球が黒くて可愛いですね。