【無職の株主】すかいらーく(3197)から株主優待が届いた

頑張ってすかいらーくの株主優待を使い切った猫山猫雄ですにゃが気づいたらすかいらーくの株主優待が届いてたのにゃ

すかいらーくから届いた封筒を確認する

白い封筒で株主会社すかいらーくホールディングスから届いてました。9月30日までの株主優待券を使い切って安堵した猫山ですが、届いてた書類を確認するとすかいらーくの書類が届いててびっくりしてました。いつ届いてたんだろう?とりあえず開封していきます。

まずは株主優待についてや使える場所をお知らせしているご案内でした。裏面を確認すると9月30日までの優待券ですが、コロナの影響で有効期限伸ばすと書いてました・・・・。頑張って使う必要無かったんですね。ちゃんと確認する必要がありましたね。

で、他には株主優待の封筒と中間配当についてでした。中間配当はコロナの影響で無しよと書いてました。今回無かったんですね。ビックリしました。それと優待券ですが7月に買い増ししてたので8000円かと思ったら5000円だったので確認してら買った時期が違うので次回増えるのかな?と思ったけど来年の今頃が対応なのかもしれない。

更に優待券の封筒を開放すると5000円の優待券がしっかりと1枚張り付いていました。これでまだまだじゅうじゅうカルビとかで食べることができますね。やったぜ!すかいらーく系店舗がある人は株を買ってみたらどうですかね?