【株主優待】牡蠣ちゃんぽんを食べに行ったらまだだった話

リンガーハットで牡蠣ちゃんぽんが新発売したのでちょっくら食べに行こうと思う猫山猫雄ですにゃ!

牡蠣ちゃんぽんを食べに行こう

牡蠣ちゃんぽんが発売して即行こうかと思ったけど、メンタルがあんまり安定せず昼夜逆転もしてたので安定してきた今日行くことにしました。リンガーハットは隣町なのでとぼとぼと向かい、早速店頭を確認すると牡蠣ちゃんぽんの広告が無い。なんでだ?と思って色々みてもメニューに載ってない。意を決して店員さんに確認すると明日からですとのことでした。

悲しみに包まれて仕方ないのでかっぱ寿司行こうと思ったら株主優待カードを持ってくるのを忘れてたので却下して、楽天チェックでローソン3店を巡って考えて、とりあえずリンガーハットで優待券1枚で食べられるのを注文して明日牡蠣ちゃんぽんをリベンジすることにしました。

しれっと店舗に戻ってきて税込み540円の餃子7個定食半チャーハンを頼んでみました。株主優待券550円分で払いましたが10円のお釣り出せないよ?とかの確認なく注文が完了しました。

で無事に料理を受け取りました。いつも餃子定食だと白米の大盛りですが今回は半チャーハンとなっています。

半チャーハンは半チャーハンなだけあり餃子と一緒に食べるのには合っていないかな?お肉が入ってていい感じですね。

餃子はいつも通りちょっと小さいけどパリッとしており餡もいい感じで美味しいです。

けどご飯と餃子で食べたいけど味ついてる半チャーハンとは合いませんね。これってお酒を一緒に頼んで半チャーハンと餃子をおつまみにして食べるのがあってるかもしれませんね。

というわけで明日こそは牡蠣ちゃんぽんのリベンジをしたいと思います。ダメならかっぱ寿司でラーメン食べようかな?