【無職の家計簿】2021年10月分

にほんブログ村

2021年10月

コロナが大分収まってきており外出ムードあふれる季節で寒かったり暑かったりと変な気候の10月でした。

支出

項目金額先月比備考
PC関連2,684円-8,742円先月はノートン代があったし、今月にドメイン代を計上したよ
医療費2,000円 ±0円 いつも通りの県民共済
施設利用料1,000円+700円散髪したよ
交通費830円+830円東京の往復
飲食費697円-1,776円基本コンビニ支払い
合計7,211円
2021年10月支出

またもメンタルぶっ壊れて引きこもりしてたので全然出費することがありませんでした。色々やろうかと思ってたけど散髪してちょっくら東京にお出かけしたくらいしかイベントごとはありませんでした。

収入

項目金額先月比備考
Edyクリックサービス 15円-3円大体いつも一緒くらい
楽天銀行クリック 15円+7円今月は二桁
合計30円
2021年10月収入

今月は楽天モバイルが0円請求だったのでポイントサイト経由での2000円は目指しませんでした。

収支

9月の残金 1,287,385円
10月の収支-7,181円
10月の残金1,280,204円
2021年10月収支

今月の出費は1万円超えませんでした。100万切るまでに何かしたいですね。

2021年10月総括

気候のせいかまたもやメンタルズタボロで合計半月くらいは引きこもってました。その為色々なお得イベントに参加できなかったりと踏んだり蹴ったりです。ブログの記事にもできず悲しい結果でした。Googleアドセンスが停止してたのでWしょんぼりです。アドセンスも復活したし11月こそ頑張るぞいと思ってたけど、いきなり家計簿公開が1日遅れたりと大丈夫かな?

体調悪いのは栄養失調気味だったこともあるかも、引きこもって母猫が買ってくる飯だけ食べてたので足りずにメンタル弱ってまた引き籠るって悪循環陥ってたのかもとか想像してます。

11月は優待の期限が色々あるので使って腹いっぱい食べたりして頑張れたらいいな。