【無職の株主】ビックカメラ(3048)から株主優待券と長期保有優待が届いたよ!

11月の株主優待ラッシュということでビックカメラから届いたので確認していく猫山猫雄ですにゃ!

ビックカメラさんからの株主優待を確認していく

株式会社ビックカメラの株主総会が終わったので株主優待とかが届いたぽいんで、開封していこうかと思います。

ビジネスレポートが入っていてコロナでも配当金が配れててええですね。

で確認するといつも通り13%ポイントサービス券と買取1000円増額券があるのでいいですね。基本的にポイントは半分になる楽天ポイントで貯めてるので関係ないんですね。これってフリマアプリでうれるんかね?

残りは待望の株主優待券と長期保有株主優待券の二つが入っていました。確認してみると

通常の株主優待券が5000円分で、長期保有分が2000円分の合わせて7000円分が貰えました。

前回分がまだ使えてないので何に使おうかな?今週中に使わないとね。
髭剃りの替え刃買おうかな?と思って調べたら生産中止になってるので新しいのを買わないといけないっぽい。
今はフィリップス使ってるので、次はパナソニック・ブラウン・IZUMIってのが丁度よさそうだけど、どれを買ってみようかな?