【無職の株主】壱番屋(7630)から株主優待が届いてた いつ総会やってた?

株主優待ラッシュということで壱番屋からも株主優待が届てたので、開封していく猫山猫雄ですにゃ!

いつの間に?壱番屋の株主優待開封

何時株主総会したのかよく覚えてないけど株主会社壱番屋から株式関係重要書類と書かれた株主優待が入っているであろう封書が届いてたので、開封していこうかと思います。

ココイチレポートが入っており12月からはローストチキンスープカレーとかが新メニューとして出るらしいですね。コロナでも配当だしたりと案外頑張ってるんですね。

それと待望の株主優待在中とあるものも入っているので、黄色いシールを剥がして開封して中を確認してみます。

株主優待券4枚と株主優待のご案内と株主優待券を交換する場合の封書が入っていました。QRコードあるので読み込んでみたけど数字の羅列が入っているだけでした。これを読み込んで使用済みかどうかとか確認してるのかな?

基本的に交換はしないけど、交換表を確認すると要求優待券枚数が案外多いんですね。最低6枚なので1回の優待券だけでは貰えませんね。けど有効期限内ならOKらしいので、前々回分と前回分と今回分が有効期限内なので最大12枚があつまるのでギフトの5番まで交換できますね。

チケットショップで買った分を交換できるのかな?期限切れ近くの優待券を買って交換とかできるのかしら?

株関連壱番屋

Posted by 猫山猫雄