【ポイ活雑談】11月のファミペイの無料クーポンでお酒貰ってセールの肉まん買った

今月もファミペイさんがお酒の無料クーポンくれたので、うっきうきで貰いに行った猫山猫雄ですにゃ!

今回のクーポンは普通のトリスじゃなくレモンハイだった

今回のクーポンはまたトリスかぁ!と思ったけどよくみたらレモンハイトリスってもので「漬け込みレモンをウイスキーで丁寧に仕上げた特製ハイボール」ってのが書いてあるので特別なレモンハイなんでしょう。

ちょっくら貰いに行くついでに楽天チェックをするために南部市場いってきたら、新店舗の総菜屋ができており特大メンチカツが108円だったのでついつい買ってしまいました。

拳より大きいのに中に肉がぎっしりで108円は安すぎるなと思いながらオヤツとして食べてました。
この店舗はQRコード決済にも対応しており、楽天Payで支払ったのでノー現金で食べれたので良かったです。
これから行ったら食べようかな?

無事に楽天チェックインも無事にポイント貰ったので帰宅途中で何時ものファミマに寄りましたが、チーズカレーマンはあったのですが過熱中との事で買えないので、別のファミリーマートに向かったら売ってたしお酒もあったので両方購入することにしました。

無事にチーズカレーマンとレモンハイトリスをゲットして帰ってくることができました。レモンハイトリスはそのまま冷蔵庫にぶち込んでいつか飲もうと思います。チーズカレーマンにはトップにココイチって書いてあるんですね。

半分に割ってみるとカレーとチーズが普通に入ってますね。パンズも黄色くて食欲がそそりますね。台座にはココ壱番屋監修の文字とココイチのマーク入ってますね。食べてみましたがカレーとチーズのバランスがよくて100円ならホイホイ食べてもいいですね。明日もこっそり買って食べようかな?けれど100円で買えるのは月曜日までらしいので注意してください。