【ポイ活雑談】出前館の第二弾半額キャンペーン ロースかつ定食を頼んでみた

半額キャンペーン中にもう一回注文したくなったので、今回は自腹で注文してみた猫山猫雄ですにゃ!

半額キャンペーンに松のやあるやんけ!注文するしかない

前回同様に出前館の半額キャンペーン第二弾で対応店舗とか見てると松のやが参加してるのを見つけていたので、前回は母猫のおごりだったので今回は自分がおごる感じで注文しようと思いました。

時間指定が無かったので、夕飯に丁度いい時間に届くように待っていたら雨が強かったりしてきたら何故か狙ってた松のやが唐突に休止になってビックリです。仕方ないので松屋の牛丼にしようと、最初に思ってた時刻を狙っていると松屋も休止になり更にビックリ!

想定の時刻になってきたので仕方ないのでピザにするか😿と注文しようとしたところに、何故か松のやが復活したのでピザの注文をあとワンクリックだったのを颯爽と中止して、松のやで注文してみました

注文がキャンセルとかされるかな?とドキドキしつつ注文履歴の現状の状態と確認してると無事にドライバーが確保されて家の方に配達されるのを確認して一安心してたら、家から大分離れた場所で止まるので迷ったのかな?と思ってらピンポーンとお届けされました。ドライバーのGPS情報が狂ってたのかな?

無事にロースかつ定食二人前(840円)が届きました。ご飯とカツがセパレートタイプ容器に入っているので無駄にしけってカツの衣がジュクジュクになることは無さそうですね。ご飯の熱でカツが冷めるのも防いでそうでいいかですね。キャベツはカップに満載ではいっておりボリューム満点です。ドレッシングは選べればありがたかったのですが、にんじんドレッシング一択なのかな?

母猫からご飯が多いとの事で半分くらいのよこしてきたところをパシャリと激写。さらにこの後カツも多いって3キレ程度渡してきました。満腹になるのか?

食べ進めてわかりましたが、カツ自体の熱で水蒸気が水滴かして衣をジュクジュクにしちゃいますね。店舗みたく網じゃないので水滴やらソースが底に溜まってしまうんですね。ジュクジュクになっても衣がはがれないのは凄いですね。

通常であれば1680円の送料420円の合計2100円が、半額キャンペーンと送料無料キャンペーンで840円とかなりお得に食べられることができました。23日が最終日なのでお近くに出前館対応した松のやがあるのなら頼んでみたらどうでしょうか?