【ポイ活雑談】今月のファミペイさんの無料お酒クーポンで貰ってきた!

今月もファミペイさんがお酒クーポンを配ってくれたので貰ってきた猫山猫雄ですにゃ!

今月の無料クーポンは500ミリのビール系

今月配られたのはサントリー金麦<深絞りのコク>500mlというもので、数量限定の商品らしいです。発泡酒かと思ってたら第三のビールとかいうよく解らないジャンルらしいんですね。発泡酒と第三のビールって何が違うのかよく解りませんが、無料でいただけるという事で貰いに行くことにしました。

ついでにコロッケの割引クーポンもあったので、それも使おうと思ったのですが何時もの店舗に着いたらコロッケが売り切れだったので別店舗へ向かったら売ってました。更に肉まんが20円引き+後日20ポイントくれるというのでそれも買います。

店員さんにコロッケを頼んだら何故がころじゃがってのを出されて、クーポン対応してるコロッケの方と言ったらちゃんとコロッケの方を出してくれました。びっくりしちゃった。肉まんは普通に用意してくれました。店員さんも1回間違えたので、最終確認してくれました。ありがたいね。

無事に無料クーポンで貰ったお酒とクーポンで安く買えたコロッケとキャンペーンでお安くなってた肉まんを買って帰る事ができました。やったね!この日の夕飯はコロッケと肉まんになりました。

肉まんを割ってみると餡が片方によってしまいましたが、ぎっしり入っていてコレで20円引きの110円でいいのかな?と思っちゃいますね。

コロッケと肉まんを食べつつ母猫が貰って貯まってるお酒飲みたいという事で、9月に貰ったアサヒスタイルフリーを二人で分けて飲みました。

てか、無料クーポン貰った時くらいしか買い物してないのに毎度毎度無料クーポンくれるけどいいのかな?
近くにファミリーマートあるならファミペイアプリ入れないと損ですね。