【ポイ活雑談】ファミマでペプシ買うとリッターペプシくれるって 鴨串もついでに買う

2022年1月21日

ふとファミマでペプシ買うとリッターペプシくれるって話なので猫山猫雄は買いに行くのです!

ファミリーマートで600mlペプシ買うと1.5リットルペプシくれるって

1個買うと1個もらえるってファミリーマートのキャンペーンがよくやっており、今回は600mlペプシ買うと1.5リットルペプシが貰えるらしいので、ちょっくら買いに行こうかと思います。

ついでに何やら燻製合鴨串なる胸キュンな商品名のホットスナックが販売されているらしいので、そちらも買ってみようかと思います。画像を見ると3キレしかないのに150円とか高級品ですが、ちょっとくらい豪勢にしてもいいかな?それに20円引き+後日20ポイントくれるキャンペーンもしてるし買うなら今しかないからね!

購入できたペプシと鴨串

何時ものファミリーマートに行ったら鴨串が最後の一本だったのでギリギリセーフでした。ペプシはアホみたいにケースで積んでおり、このキャンペーンにかける情熱を感じました。購入したので無事に後日1.5リットルペプシコーラとの引換券が付いてるレシートをゲットしました。178円って案外安いんですね。コカのコーラとか300円近くしそうなのにね。

鴨串はジューシーで公式サイトと違ってそこそこ肉厚で噛み応えがあり、噛むごとに鴨の脂がにじみ出てとても美味しくペプシのコーラにも合って美味しいですね。

ペプシコーラのキャンペーンは12月13日までなので、近くにファミリーマートがある人は1本でも買ってみてはどうでしょうか?