【無職のグルメ】くら寿司のランチ天丼久しぶりに食べたけどフリットになった?

ちょっとお昼にくら寿司でランチ食べられそうだったので久しぶりに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

久しぶりのくら寿司でランチを食べよう

ちょっと用事でお出かけした時に無理やり移動コースにくら寿司を入れて、ランチを久々にくら寿司にすることにしました。当日店舗に訪れると案外混んでてびっくりです。ほぼ満席でした。平日の昼から人が多くて人気ですね。ギリギリチェックインからのそのまま着席だったのでした。帰るころは一人待機がいました。鬼滅効果なのかしら?

天丼と茶碗蒸しセットを頼んで待ってたら、こんな状態で届きました。何だこれ?と思ってたら白身と海老天3つが黄色いヤツらしいです。フリッターかな?尻尾まで衣がついて揚げるとは思いませんでした。混んでるし細かい作業は難しかったのかな?それと天丼のタレって別で出てくるんですね。前回食べたブログを確認したら普通にかけた状態で出てきたので作業工程の簡略化したのかな?

天丼のたれをかけて食べ始めましたが、紫蘇の揚げ具合が弱くてへにょへにょでちょっぴり残念でした。ぱりぱりしたシソ天っていいよね。尻尾まで揚がったエビ天は普通に尻尾まで楽に食べられたので、案外これはこれでいいのかな?

最後にビッくらポンをスマホ経由で注文したので1回できましたが残念ながらハズレでした。

あん肝と半額いくらおいしそうだったので、期間中に食べに行こうかな?

今日の猫ちゃん

予定を終わらせて帰る途中ににゃーと聞こえたので探したらいた茶トラちゃんがいました。鳴いてるからコミュニケーションしてくれるかな?って思ったらビクビクして逃げられました。かわいいね。