【ポイ活雑談】出前館の半額キャンペーン第5弾で昼夜を松屋牛丼にしてみた

家から出るのが面倒なのでついつい出前館の半額祭りしてるし注文しちゃった猫山猫雄ですにゃ!

お昼と夜は松屋の牛めし!

出前館でまだまだ半額キャンペーンがやっており今回で第5弾がやっており、当日はお外にでかけるの億劫だったためついでだし出前とったるか!という事で今回も注文してみました。

我が家の地域では今回松屋しか対象が無いので松屋を注文することにしました。松屋は牛丼大盛り対象らしいので、どう注文するのかが難しいですね。最低注文が800円なのでクーポン使って1,000円にして800円にすればいいのかな?それとも800円超えてクーポン使って200円引きして800円切る事できるのかな?

クーポン使って800円以下の支払いにできるました。やったね!牛めし大盛りをノーマルとつゆだくを選んでみました。この二つでは800円超えないので謎の富士山キムチを追加してみました。何が富士山キムチなんだろ?

無事に届きました。予定時間よりちょっと遅れてましたが、遠い店舗からの配達だし仕方ないね。今回は配達実況はおおむねその通りだったので無事に玄関で待って受け取れました。

昼はしるだくの牛めし

昼は届いた牛めしのつゆだくにして。セパレートタイプですがあんまりしるだくって感じでなかったのですが、下のご飯部分に牛皿部分をぶっかけて一口食べて汁の感じを確認すると汁だくになってますね。

美味しく頂けました。

夕飯はキムチ牛めしでフィニッシュ

夕飯は汁普通の牛めし大盛りですが、牛皿部分を汁協調して撮ってみましたが感覚で昼のしるだくと一緒のような気がしました。

全部をトッピングしてみましたが富士山キムチはどうして富士山なんだろ?食べてみたけどそこそこ辛味が強くてこれが富士山ってことなのかな?

しるだくかどうか確認の為に底を確認してみましたが、昼と違って汁がほとんどありませんでした。やっぱり昼はしるだくだったんですね。

キムチで味変してるので1日2食同じでも案外いけますね。期間中にもう一回頼む事あるかな?