【無職の株主】ゼンショー(7550)から株主優待が届いたので開けてみる

気づいたらゼンショーから株主優待が届いてたので確認していく猫山猫雄ですにゃ!

ゼンショーからの封書を開封確認していくよ

自分宛のお手紙置き場に色々貯まってきたので確認してたらゼンショーホールディングスからお手紙が届いてたので開封していきます。

普通の中間報告書が入っていたのでちょっくら中を確認しましたが中身は普通でした。カラフルでいいね。

そしていつものゼンショーサポータークラブの入会案内も入っていますが、いつも通り入会しないのでスルーですね。

それとメインの「株主様お食事ご優待券のご案内」と「株主様お食事ご優待券」が入っています。お会計時にQRコードを読み込むと次回からご利用できなるって書いてあるけど、持ち帰る事あるのかな?

100株なのでご優待券は1,000円分ですね。ご利用期限が6月30日で前回の優待券みたら期限が12月31日までだった。てっきり1月末だと思ってたので早く使わないとね。

で、中身を確認してみると500円券が二枚入ってますね。すき家なか卯とか色々ブランド多いですが、近くに使える店舗が少ないのがちょっとしょんぼりですね。

ネットで噂になっているホロホロチキンカレーってのがちょっと食べてみたいですね。

今日の猫ちゃん

お散歩してたら見つけた猫ちゃん。最近ボス猫の白猫ちゃんが見かけないけどどうしたんだろ?最近コイツがココのボス猫になったのかな?とりあえず近寄ってみたら案外触れせてくれたのでいいネコちゃんや!