【株主優待】松屋の牛ヒレ肉のカットステーキ定食を優待券で食べてみた

松屋の優待券が案外残ってるので何かに使うかな?と思って食べに行く猫山猫雄ですにゃ!

牛ヒレ肉のカットステーキ定食って優待券でいけるのかな?

隣町まで行かないと食べれなかった牛ヒレ肉のカットステーキ定食がチキンステーキ終了と伴い拡大したのか、近くの松屋でも普通に食べれるようになっていました。びっくりだね!

なのでさっくりと夕飯として食べに行くことにしました。今回行く店舗は新開店したところなので優待券処理できるかドキドキしますが注文してみました。

普通に注文することができました。555ってことでスロットならフィーバーしてますね。セットとかご飯普通とかにならずに注文通り定食のご飯大盛りでできたのでいい感じですね。

しばらく待っていると番号が呼ばれたので取りにって席に戻ると一席あいた隣の人もカットステーキでした。皆大好きだね。

マカロニとお肉7キレも入っているので、これは大満足の容量ですね。マカロニって肉と一緒に喰うのかな?

肉を確認してみるとペラペラのうっすい肉ではなく、噛み応えもある分厚いお肉なのでこれは正義ですね。
食べてみると見た目通り厚みがあるので噛み応えがあり、肉の汁が出てきて血の感じもありご飯が進みますね。

レフォール風ソースを鉄板にぶちまけるかと思いましたが、肉をソース皿に突っ込む食べ方をしてみました。
にんにく香るしょっぱめのソースが肉にあい大盛りご飯が進みますね。

公式サイトを確認すると鉄板にかけるのが正解だったみたいですが、一回一回ソース漬けるのもいいですね。
食べ終わってソースが余ったので勢い余って飲んでみたけど、アホみたいにしょっぱくて直で飲むのはダメですね。